世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今週はイベント準備で終わってしまうな……。


11月の遊びの予定として


DEPAPEPEのXmasツリーを見にいく
・某イベントにも行けたら行く
・これ行きたいけどいつならいけるんだ↓
www.japanpost.jp/pressrelease/japanese/sonota/050920j901.html


などがあります。
燃え尽きかけても、遊びの予定ははずさないぜ。ふふふ(燃え尽きるぐらいやることやれよ!)


あと、林海象がまた探偵物やってるでしょ?
http://www.tantei5.com/index2.html
今では代表作は濱マイクかもしれないが、私にとっては「夢みるように眠りたい」の人なんだ。
とかいってそんなに真面目におっかけてる訳でもないんですが。
映画みろよなホント。
ほんとに気合い入れないと、ビデオ借りてきてもみないぐらい怠け者です。
いまTVに毎日みてるのってロミオの再放送ぐらいじゃないか。
それも斜め見で……。


イベント準備に戻ります。