世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

NewsMakerはチェックしたんだけどね。


三浦さんが小三までサンタを信じていて、伝令役の親に「(高い)ゴジラのリモコンをください」と言ったら、その年はもらえなかったので、そこでやっと親なんだと気づいた、という普通の話をするのに対して、徳岡さんは「クリスマスといえば他人のライブとかで意識してたので」と寂しい回答……(それでここ数年は三浦と一緒、とか爆弾発言するしな)。
床に並べられたキャンドルの写真の前でギター弾く写真はカッコよかったです。
先週チェックできたDEPA雑誌といえばこれだけでした。もう本屋いくヒマもあんまりないんだけど……金曜日はPaTiPaTi買わないとな。