世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

Mutoma JAPANで「シュプール」のPV流れましたが。


さわりだけでいいなら、
http://www.rocksontv.com/
で、18日まで見られます。
だいたい8分30秒以降あたりからDEPAPEPEのメッセージ+シュプールのPVダイジェストです。
TVKが入らない地方の人でもネットに繋げさえすれば、ということです。
あと、たぶん1/25発売のPV集に入ると思うので、それを買えばいいという話もありますが。
というか「MTMM」のPVが出来てて、あちこちで流れてるらしいね。み、みたい……「Let's Go!!!」の中では、あれが一番好きな曲なんで。そして「Tiger」のPVは「ぺぺとゆかいな仲間たちで」で決まりだね!*1
ところでひそかに「Hi!Mode!!」のギターピースが出てるでしょ。私、昨日まで全然気づきませんでした……公式サイトで情報出てなかったよね? オフィシャルじゃないから? 各種雑誌に、ぼちぼち載ったりしてるから?
もしかして、「Let's Go!!!」オフィシャルギタースコアの存在を知らないファンも、まだいるんじゃ、という気がしてきましたよ……?

*1:現在FCサイトで見られる「ベリテンライブの後の模様」についている題名。「Tiger」をBGMに二人がじゃれあう映像。ファンをノックアウトですよ!