世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

で、もう一度ご案内


同日、なぜか「拍手でコメントが送れません」というご連絡もいただきましたので、日記でも再度お知らせします。
11月末から、ウェブ拍手本家のサーバ移転・縮小にともない、アドレスを変更しています。
ウェブ拍手の送信後のアドレスは、現在以下のようになっているはずです。
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=richakeith
末尾が「richaset」になっている方は、拍手送信画面のキャッシュをクリアして下さい(ウィンドウズだったら、画面右クリックで「最新の情報に更新(R)」です)。
クリアできない方は、上のアドレスを「お気に入り」等に追加して、お送りいただけたら嬉しいです。
いろいろとわかりにくいようなので、旧拍手のメッセージも変更しました。
ただ、新バージョンの思わぬバグの可能性もありますので、変な症状でしたらお知らせください。本家サイト掲示板に報告に行きます。また、新しい拍手でも、送れるメッセージが長くなった訳ではないので、「50文字以上のメッセージは分割で」お送り下さいませ。


あと、日記で再三書いておりますとおり、私「メイド萌え」がないものですから……執事もあんまり……なので男装執事いかがですか、といわれても、どうにもしようのない派です>コメントが送れなかった方