世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

結局、職場で年越しをしてしまいました。


年末に二連休とるもんじゃありませんでした(ってとらなきゃコミケ行けないけど)。
今、ビデオに撮った紅白を流しております。
なんかBGMで参加っていってたけど、顔ちゃんと出してるんだよね?
公式サイトの日記で「出ます」っていってるんだから、出てるよね?
(徳岡さんの方、泣かせの日記ですよ。そういうの巧いんだから)


年越しソバを食べたら寝ます。


コミケでいただいたお菓子の食べ方がわからず、まだ開封していなかったり。
元旦も午前様の可能性があるから、おにぎり握ってこうと思ったり。
というか30日に届いたゲームも、帰ってきたコミケ荷物もまだ開けてないよ。


近所のはちまんさまが二年参りを遅くまで受け付けてないので、初詣はちょっと先の予定です。


今年もDEPAPEPEネタが多い日記かと思います。
東京近郊のワンマンは押さえていこうと思います。
彼らが「インディーズの頃の方が良かった」と言われない一年でありますように。


今年の抱負:良い小説を書きたいです。