世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ファンクラブから年賀状きたんですけど。


三浦さんが犬の姿……!
吹いた。
あくまで君は犬なのか。
おかげで元旦は一日元気でしたよ。あんまり笑わすな。
徳岡さんの王冠は帽子の下かな?
ようやく今年のツアーの日程も発表されましたね。
野音は雨天決行だそうですから、今度はタオル&雨ガッパを用意していこう。


紅白もやっとみましたよ。
三浦さんがオレンジ、徳岡さんがパープル系。二人とも髪長め。今度こそ切ってるヒマがなかった?
本当に数秒でしたが一応テロップつきで「上を向いて歩こう」を演奏。
初紅白参加おめでとう、というべきなのでしょうか。
まあDEPAPEPENHKには好かれてると思う。たぶん。


それにしても、去年の今頃は「メジャーデビューします!」がニュースだったのにね。
たしか去年は年末から十日以上ぶっとおしで働いてて、確か7日のガージェリーハウス*1の日に、やっと初詣に行けた記憶があります。で、そのあと倒れて、半月ぐらいよく食べられなくて胃カメラのんだ。
今年の方が時間的には長く働いてる訳ですが、今の時点ではまだ元気です(ってあの顔色でか?)。大事なのはやはり、規則正しい食事と睡眠か……。


元旦の年賀状はFCからのものも含めて23枚でした。その他、年賀メールもいただきました。
ありがとうございました。拍手も届いております。
あらためて、今年もよろしくお願いいたします。

*1:「PASSION OF GRADATION」を買った人が応募できた招待ライブ。二回入れ替え+場所二カ所で何百人かの人が招かれた訳ですが、もう「抽選にもれて来られない人がいるなんて申し訳ない」なんて三浦さんが言ってた記憶が。