世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

とくぺぺの三浦拓也伝説ー!(パチパチパチパチ)


DEPAPEPE公式サイト、二人とも日記を更新してくれてるんですが。
徳岡さんが三浦さんに、「かほうはねてまて」が書けるかどうか、ふっときいてみたらしいんですね。そしたら三浦さん、自信満々で「書けますよ、家に宝でしょ!」と答えたので、その意味も訊いてみたそうなんですよ。そしたらね。

三浦「家宝って呼べるもんが無いからっていってわざわざ探しに行かんでも人にはいつか家宝と呼べるもんが見付かるから安心して落ち着いて待っとけって意味ですよ。まぁ簡単に言ったら落ち着けって事ですよ」

結論あってる、それ(大爆笑)
そういう伝説だったらどんどん垂れ流してください、徳岡さん。大歓迎だ。
なんか、りそなのイメージソングも書くとか書かないとか。まああそこらへんは、前から関わりがなかった訳じゃないから驚きませんが。
大活躍だね。うむ。
ひとつ心配なのは、シングルの曲とアルバムの曲は重ならない……んだよね?
映画音楽の方はサントラとか出たりして、それも買わないとダメってことはないんだ……よね?
いやまあ、どのみち買うけどさ。