世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

視野にいれるべき時期になって参りましたが。


その前に、今月の原稿に集中しないといけない訳で。
集中力を高める儀式のひとつも復活させるかな、と思う訳ですが。
なんのために完全夜型の生活してるんだ。
書くためですよ。


去年はこの時期ノートパソコンが落ちてエライ目に遭った訳ですが……ただでさえちょっと風邪っぽいので、デスクトップで仕事したくないのです(部屋寒い)。
そういえば重ね着するものを探しに久しぶりにユニクロもいきましたが、食指の動く新作はありませんでした。また今度だなあ。
こんなに寒いんだから、花粉とぶなよな。
資料さがしに屋根裏あがるのもダルいよ……。