世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今日の物欲。


地元の本屋に並んでいた『スパーク!!ララナギはりけーん 4』発見。アマゾンで注文する間も惜しくて買いました。さのうさん、情報ありがとうございました。ああ、終わってしまったんだなあ。でも最後までララ×ナギで楽しかった*1。ナギも可愛かったよ。ララの気持ちしってるから、うまくそらしたり、いい感じに誘ったり、要所要所でご褒美あげたり……いいなあ、こういう関係。
しかし一番気になるのは、ナギの台詞の「(お父様に)エスパー検定とか、魔女っ子検定合格しろとか、わけわからないこと言われても困るんだけどね」です。やっぱりナギって刹那なの? サイキッカーなの?


今月はM誌とフラッパーを買い忘れてしまいそうです(ここに書いておけば忘れるまい)。
ところで逆転フィギュアが出るとか出たとか? 冥ちゃんだけちょっと買いたいかも。というか一個420円のヤツと、4月に出る8体セットは別物なのかな?

*1:ララの妄想は今回も大爆発。以下引用。【私の未来は――……16歳になったらナギと正式におつきあいを始めて…17歳で同棲しながら学校に通い、19歳でプロポーズして20歳で結婚!! 25歳で子供が生まれて、男の子と女の子で名前はラギとラナ(ふたりの名前から1文字ずつとったのv)子供を育てた後も二人仲良く暮らして、結婚生活60年になったある日――… 病室のベッドでナギ「ララ…私…先に行くね…」ララ「ナギ!! 何を気弱なことをっ」ナギ「…いいんじゃ、自分のことは自分が一番ようわかっとるでのう…それより…おまえさんにはかくしとったが、ラギとラナはおまえさんの子じゃな…うっ」ララ「え!?」看護婦「ご臨終です」はっと妄想から我にかえるララ「いやああーーっ そんなオチいやーーっ!!! ナギひどいわーーっ」】←いやこれ完璧なシナリオだと思うけど私。ちゃおって素晴らしい雑誌だよな。薔薇の花束を持つナギと百合の花束を持つララのWウェディングドレス姿とか。そしてやっぱり生むのはナギの方なのよね。この時点のララの設定が中二ってところがまた素晴らしいと思います。同棲生活3年とか変にリアルだったりして。