世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

と、思わず言い返しそうになってしまう時。


言っちゃう時もあります(笑)。
大人の女じゃないから。
まああまり、そういう喧嘩の売り方・買い方はしないのですが。
人のフリみて我がフリなおせ、の方がしっくりくる。
というか、どうでもいい相手を相手するのは、そろそろ面倒くさい。


「ああ、私も陰口叩かれてるんだろうな」と思うと、ちょっと微笑んでしまうタイプです。
鈍感なので、直接きかされなければ、ほぼ気付かないから。
「気にしないのが自分の価値ってものよ」とキャラコさん風に澄ましています。
言われてるうちが花だしね。


なんだか疲れている時には休むに限ります。
割と無茶な予定立ててるんで、そうそう休んでちゃいけないんだけど……休みます。