世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

初海外はサイパンなDEPAPEPE


15日発売の新曲「ラハイナ」、そのPVの一部と二人のコメント公開。
撮影のためにパスポートをとったという二人。
「こういうところに住めるぐらい頑張りたいと思います*1」って三浦さん、本気なの?
徳岡さんと釣りして暮らすつもり?
そういえば三浦さん、あったかいの好きだもんね。半袖大好きっ子だし。


徳岡さんの曲解説に、うんうん、とうなずくだけの三浦さん。
徳岡さん「オレのことバカにしとんのか」
三浦さん「いや、むっちゃ真剣にいいこというなって、灼熱の太陽なんてなかなか言われへん」
してるしてる(笑)
それが三浦さんの愛の形だけどね。


あ、クリアファイル、メール便で来ましたよ(苦笑)
またそのオチだよ。もういいよ。

*1:なにかの番組でも、サイパン素晴らしい、飲み物が甘い、と喜んでいたらしいですね。そういえば三浦さん甘いもの大好きっ子だったよ。ってことは本気か?