世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

本日のしくしく。


DEPAPEPEのオフィシャルスコア、初版本についてるハガキを返送すると、全員にサイン入りクリアファイルが送られてくる筈なんです。もう締め切りから一ヶ月たったし、そろそろ来るんじゃないかと思ってたら、公式サイト掲示板で「サイン入りスコアが当たりました!」と喜びの声を書いているファンの方が!!!! 当たる・当たらないはともかくとして、うちにはいつ来るんだ! いや、アンケート、結構頑張って書いたつもりなんで……リットーに問い合わせないと駄目なのかしら。しくしく。


NEWSMAKERとTVStation、チェックしてきましたが、後者はDEPAPEPE記事を見つけられず。ゴールドディスク大賞の記事って何処にあったんだろう。前回のGuitar Magazineの記事も見つけられなかったし。しくしく。


やまだひさしのラジアンリミテッドのサイトで、Re-styleVol.3の模様が見られるとの情報に、さっそく見に行ったのですが、該当ページをクリックしても何も起きない。なぜ*1


ぜんぶ大したことのないシクシクですみません。いやむしろお腹が……なんだろう、暴食ってほど食べてないし、ストレスってほどのことも……冷えと疲れ?

*1:後で該当ページらしい写真ページを発見しました。というか何故IEのウィンドウサイズを必ず最大に強制しようとするんだ、このサイトは!!