世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

M?


今月のPATiPATi、シングルのインタビューと連載第四回目の「DEPAPEPEの相方はナイセンス!?」の二本立て。
シングルのインタビューは新曲の題名の候補の話で、特に新しい情報はないんですが、三浦さんの迷言を堪能したい方は是非。写真ではおそろいの1号・2号ペンダントつけてます。
連載の方は「プロモーショングッズ対決」。
負けた三浦さんが、「大リーグ養成ギプス付きマッチョ着ぐるみ+目が炎のマスク」をつける羽目に……って似合ってるよ! 投球フォームもキマってるよ!
ちなみに、対決前の三浦さんの台詞。

三浦「いややなー、これ着るの……。徳さん、これ着る気、絶対にないもん。なんか、今までで一番緊張しますよ。さっきも、すでに僕のアイデアを聞いたうえで、「さらにいいもの思いついた!」って言ってましたからね……。」

……。
勝ちを譲っても譲らなくても着るつもりだったでしょ?
遠慮しすぎ。
というより嫌がりつつ着てしまう三浦さんて。
一回目も、徳岡さんの罰ゲームにつきあったくせに……それも愛?