世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

伝聞ですからアレですが。


某番組で三浦さんが、好みのタイプを訊かれて「優しいんやけど、心地よいダメ出しをしてくれる人」と、のたもうたそうな。
それを聞いた徳岡さんが「Mや」と呟いたそうな。


今更な。
ヘタレ女王様、自覚がありませんでしたの?
Mだからあなたについてきてるんじゃないですか。
あなたの犬耳伯爵は、ダメ出しされながらゲラゲラ笑う人ですけどね。


あらばきのキャンプファイヤーライブ、真夜中だったので半袖の徳岡さんは寒さに震えていたそうな。
それを見た三浦さん、「自分があわせます」と長袖のジャージを脱ぎ捨てて、一緒に寒さに震えたそうな。
あなたはそれを、「男気!」と喝采するでしょうか。
それとも「徳岡さんに何か着せてあげればいいのに」と眉を寄せるか。


ただ一つ言えることは、三浦さんが脱ぎ捨てた服を、絶対徳岡さんは着ないだろうということです。


お互い納得ずくなら、SMもまた楽し……?