世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

本当にGW、ぜんぜん休みじゃないんで


BLOOD+も、製本準備しながら見てました。
それすら見てる場合じゃないんだけど。
っていうか今回はオールスタープロジェクトですな、横手さん。
カールなんか、このままフェードアウトしちゃうかと思ってましたからね、ホント。
あいかわらず弟は萌えキャラの道を驀進中だし。
私はソロモンが出てればなんでもいいんですが(ってちゃんと活躍してくれなきゃ困りますが)。


しかしここまで全員出したんですから、話、そろそろ動くんだよね?
次回は石田彰編らしいし。


ところで、中田譲治の口から「マルセイユ」って言葉が出たとたん笑ったのは私だけですか?