世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

まだ終わってないぞ。


コミケ準備。
ペリカン便はなんとか発送済みです(初めて集荷を頼みました)。
でもそれ以外の準備は、大幅に遅れています(例によって表紙が本文より先に出来ている状態という)。
新刊まで搬出済みの某さま、お疲れ様です。
当日お会いできるのを楽しみにしております(私信)


コミケカタログで、芸能のところをチェック。
いた。
今回はいらっしゃいましたぞ。
うむ、朝一番で行ってみるかな(ひとりごと)


プロバイダがサービスで提供している「川の音」「波の音」をエンドレスで流してみています。川の音だと落ち着き、波の音を流していると潮くさい匂いがしてくるような気がするのは何故でしょう?(実際に空気が湿気てるから?)
以前、癒しのCDとかで、水の音を集めているのを視聴したことがありますが、なんていうんだろう、あの「無音」っぽい感じがいいんでしょうね。泳ぐのも、身体が冷えて気持ちいいというより、あのブクブクという音が好きな気がする。って今年入ってから一度も泳ぎに行ってないのですが(ガックリ)。