世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

うわっ、今ごろかよっ!


「クイズ きらめきスターロード」がDSに移植されて、来週発売らしいですね。
びっくりだ。
てか、ファミ通での紹介ページ、いきなりヒロインが2010ウェンディーのコスプレしてるカットだったんで、思わずひきましたよ。
これがホントの「なんじゃこりゃー!」。
気になって検索かけてみたら、当時の一制作者さんのページがひっかかりました。
http://blog.so-net.ne.jp/blr/2005-11-06


んー、こんなんだったっけ。
帽子に名前が明記されているウェンディーの記憶はけっこうクッキリありますが(エミもおぼろげながら)、ソニアのコスプレは見たことなかったかも。
切ない。
いろんな意味で切ないわ。


ってか「犬福2」は結局どうなったんだろう、と妹と話してたところでした。
キャラ全とっかえでいいから、出してくれればいいのに。
もしくは曽根をもっと美形に!(どうやって)
考えてみるとあの頃は、割と真面目にゲーセン通ってたんだよなあ。
その割にイロイロ下手なまんまでしたが。
だからアクション性低いゲームの記憶ばっかりなのか(だめじゃん)。


ゲーマーへの道は、遠く険しいのですなあ……。