世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

予想通りというか


20日ですが、休めないことが判明。
そんな訳で、汐留の日テレイベント、行けないこと決定です。
DEPAPEPEファンの皆様、三浦さん&ズーミンによろしく。
野外の場合、2時間半前〜1時間前に行くと、リハーサルから見られるかもしれません。十分な熱射病対策の上、お出かけ下さい。
共演物で出番が少ない時も、リハーサル見られればおトク感が増えますし。
また、雨天の場合、リハーサルしか見られない(場所が変わる・最悪中止になる)なんてことも考えられます。天候が不安定ですから、雨対策もどうぞ十分に。


以上、経験則から、行かれる皆様へ愛のメッセージでした(え)
経験からいうと、翌日のズームインでオンエアされると思われますので、行かれない方は、起きてご覧になるがよろしいかと。


チッ(思い切り舌打ち)


以上、アジアの旅行本読んでて、歯医者の看板にギギ(歯)って書いてあるだけで笑っちゃう*1私でした(やさぐれー)。

*1:以前、「LIVE-y」のミニコーナーでDEPAPEPE松山城に行った時、通りすがりのインドネシア?の人が三浦さんを「ギギ」と呼んだのです。ギター借りといて、人をでっぱよばわりするなよ、異国の方々……。