世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ズームイン、みました。


ズームインって、占いのコーナーに「ブラボー・マーチ」つかってるのね。
でも同じニュースを繰り返しみてるのは、つらかった……。


で、20日の汐留の模様、5分ほどですが撮れました。
三浦さんは麦わら帽子+ピンクに細い黒の横縞ポロシャツ姿(ジーンズは黒?)。徳岡さんは黒い布の帽子+ネックレス+白地に緑の絵と赤字の入ったTシャツ姿(パンツは濃紺?)。
後ろにいたパーカスの人は、よく見えなかったけどラムジーさん? 違う人?*1
DEPAPEPEの演奏は「START」「ブラボー・マーチ」「Sky! Sky! Sky!」の一部が映ってました。
グリーンの「Ciao! Bravo!!」タオルを持ってきていた人がいましたね。集合した1300人のうち、何人がT.M.G.だったことか。


ところで「今回の三浦さんはカウボーイじゃなくて麦わら帽子だったよ」と妹に言ったら「ワンピース?」と。
ああ、ルフィつながりとは気づかなんだ……。

*1:今回のパーカッションは、マエダ”写楽”タクジさんだったそうです。情報ありがとうございました。