世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

食いしん坊バンザイ?


資料用にイギリス料理の本を読んでいたらお腹がすいてしまい、夜中にシリアルに牛乳をかける私。身体を温めるために昆布茶も添えて(おまえの味覚どーなってんだよ)。
職場の健康診断が終わるまで、ちょっと油っぽいものは控えめにしようかな、などと思っているのですが、終わったら反動でトンコツとかガンガンいっちゃいそうで……緑茶とか味噌汁とかちゃんととってればいいんじゃないの、と思うんですが、なんというか、果物なんかもまともにとってないんだよね。ふだん炭水化物しか食べてないような気が。


そろそろ秋だし、クラーブラックスあたりに挑戦してみたいなあとか、梨好きの某さんと美味しい梨食べたいなあとか、夢想だけは結構してます。料理番組みながらもそもそ飯くったりもする。せっかくクレイジーソルト買ったんだから、これでなんか焼くかサラダでも、と思ったりもするのです。


思ってるだけなんですけどね。
まず、睡眠時間の確保からだよなあ(睡眠の秋かよ!)