世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ってか徳岡さん、もしかして物凄くきついのかい?


録音でニューヨークいった時も、三浦さんだけ外へ出しておいて、自分はずっとキリキリしながら五日間曲作りに専念してたらしいですね。
キツイのか。
だから元気ないのか?


いや、ライブの後、家に帰ってご飯を食べてたら、妹が「でぱが!」と叫ぶのです。
TVKのエレクトーンの番組に出ていたらしく。
三浦さんは「仕事と思ってないです、音楽は今でも楽しいです」というのですが、徳岡さんが「プロになったから、風邪ひいても休めないし、曲ができないって言う訳にもいかない。今までより、ずっと責任感を感じています」と、ものすごい対照的なことを言ってました。
あと徳岡さんが「こんなダメな奴らですが」と自己卑下するので、三浦さんが「僕もダメな奴にされました」と苦笑いする場面もありましたよ。
三浦さん、太知さんに甘えて造反中?(笑)


いや、キツイのはわかるんだけど……食べられないなら、やっぱりタバコはやめときましょうよ、徳岡さん。体調管理も仕事のうちですよ。