世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

昨日のDEPAPEPE日記


書き足しました。
三浦さんが日記でハモニカ写真をアップしてくれたので、どういうのかわかったし。
ところで徳岡さん日記、またもオチが三浦さん。

すまん三浦!
何かオチをつけないと眠りにつけない。。。

徳岡さん、別に芸人じゃないんだから、オチいらないから。
あと、必ず三浦さんのこと、書かなくていいから。
実は先日の

体はすこぶる元気です!

も気になってるのですよ。
「体は」がね。
体が元気でも、心が風邪ひいたらあかんから。
徳岡さんのキャラクターって、どうもあんまり芸能人向けじゃない気が(「俺が俺が」って前へ出られないでしょ?)するので、いろんな意味でキリキリまいしてんじゃないかと。
まあ身体が風邪でもあかん訳ですが(←今の自分)