世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

15周年記念ライブ、リクエスト投票結果。


以下、公式サイト発表。

1. the Fourth Avenue Cafe
2. flower
3. White Feathers
4. いばらの涙
5. I'm so happy
6. あなた
7. Caress of Venus
8. 賽は投げられた
9. Link
10. C'est La Vie
11. 夏の憂鬱[time to say good-bye]
12. Anemone
13. metropolis
14. 瞳の住人
15. Vivid Colors
16. ガラス玉
17. 予感
18. I Wish
19. winter fall
20. Dune

なにこの渋い結果。
いや、私もteXXXの何曲かは除いて、だいたい好きな曲ですけども(でもこれが入ってるならアレは?というのは結構ある)。
こりゃ、若いファンが聴いたことのない曲をステージで聴きたいのだなあ、と思いました。
hyde、ちゃんと覚えてる?(笑)
まあ、今の喉じゃ私も歌えないから、おとなしく見てるつもりですけども。


行けたかどうかは明日の日記でご報告いたします>拍手ありがとうございました