世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

投票結果、反映されてた、かな?


昨日の結果の中で、以下の曲は歌われたか、と(あまり確かでないです)


1. the Fourth Avenue Cafe
2. flower
3. White Feathers
4. いばらの涙
6. あなた
7. Caress of Venus
9. Link
11. 夏の憂鬱[time to say good-bye]
12. Anemone
13. metropolis
15. Vivid Colors
19. winter fall
20. Dune


やらなかった曲の中では「ガラス玉」が聴きたかったかな。もしくは「I'm so happy」か。
一番嬉しかったのは「Voice」。あと「All Dead」ですかね。kenちゃんよくリクエストしてくれた。OKOK。
「Voice」は喉のことも無視してマスクのまま一緒に歌ってました。
来年は新曲も出すのかー。ふうん。


さすが記念ライブ、ちゃんとファンサービスしてて、三時間半の長丁場ながら、なかなかよろしかったです。
ただ、姫に「ご奉仕します、ご主人様」って頭さげられても、えーと、あの、戸惑いしかー(笑)
反対にhydeに「皆の者、ご奉仕せい」っていわれても嫌だけどね。
むしろken×hydeな場面が楽しかったです。


あ、webでのレポで、こんなのが。
http://www.musicnet.co.jp/whatsin/article/061214_larcenciel.html