世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ついに欠席回が。


まあむしろもっとインモラルな世界が展開している訳で。
来週も出なさそうだなあ。ビデオ重ね撮りしてしまうか。


蝶野くん、自分に害をなす人間を使って、人体実験をしてたんですよね?
マンガではネチネチ描かれているのかもしれないけど、アニメではそこらへんを全然やってないので、悪い人度が低いのですよ。まあ、自分の邸にいた人、ぜんぶ食っちゃったりしてはいる訳ですが、まああれは復讐だよねって(実際、弟に殺されかけたんだし)。で、最後にアレがくるんだろ? ぱぴ「殺れ、今度はしくじるな」かず「蝶野。俺はおまえを二度も殺したくない」が。
オイシイよなあ……そりゃ真殿くん、演じてて楽しいだろうさ*1


一瞬、ジャンプフェスタ*2に行きたい自分がいたり(仕事あるよ!)