世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ぼんやり


ゲルマニウム温浴のセットを眺めていたりします。
いや、湯冷めしないならいいなあと思うのですが、自分じゃ湯船に20分もつからないし……お風呂好きの方と違って、一回つかるのが長くて5分ぐらいなので(10分だと限界こえる感じ)、あんまり意味ないかな、と。
まあ、そんなの眺めてる間に、ちょっとでも仮眠をとればいいんだと思いますが。
風邪も抜けきってないんだから、とにかく寝なきゃダメなんですが。


思いつめた顔をしてるらしく、「自分のペースでやっていいんだよ」と言われ。
それができるならね……むしろ仕事は、全力でしたいんだって……。