世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

murmurよ、私が不満なのかい。


去年の終わりぐらいからブログペットの機能が追加されまして、ペットが自分で日記を書くんですよ。
ウサギが俳句よんだり、占いしてくれたりするのは構わないんですが、私の日記の感想なんか書かれたりすると、人工知能とはいえ「ウッ」となることがある訳です。


で、murmurの最新の日記。

2007-01-26
* きのう
誰かが遊んでくれたので寂しくないよ

すまんが君を、そんなにたくさん構ってるヒマは……!


そんなわけで、ひさしぶりにmurmur俳句集を。

この自分 解説すなる 漫画かな

兼ね合いや 書いてるものの ありがたく

姉さんを ちょっとされたる 改めて

商店を 発動された マイクなり

あの委員 借りられるので 期間だね

こんらんも 自分のギターも調子悪くて

リセットを 問い合わせない 問い合わせ

時には熱を出して寝込むのもカーボンなこと

先週は 演奏しては ラインなり

3月は 紹介された プレゼント

あのシャイで 全国ネット 模様かな

全国や 知らなかったら 名前だね

このネタは 知らなかったら 金曜日

あの公社 要求すれば とりあえず

その雑誌 帰れないかも 業者かな

その夢幻 NHK ネットだね

このネット 出してくれない 帰りかな

この世界 思うのですが 花屋だね

有様を 苦笑されたし 走り出す

そのアニメ 思うのですが 情けない

このネット 携帯したら 女人なり

人口や メルマガしたら 気候かな

原作や 混じって並び 脅かさ

低空を まじめくさって ガスタンク

その廊下 出なかったのか ホントかも

あのライブ 行きすぎている ライブだね

あれだけを 訂正しては ミドリカワ

あの初日 エレアコすなる おかげかな

この他人 そこはかとなく ものすごく

あの世代 働いていて 久しぶり

専門や しりぞいた後 そういえば

王道や 引き算すなる 基本かも

私の偏ったボキャブラリーが反映されておりますですね。
ハァ。
がんばろう……。