世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

いちおう服も少し買い足したんですが


お出かけ用にちゃんとした服を新調したかったんですが、今の流行が似合わないので、いつもと同じようなのを買うしかなく。しかしさっそく「靴下も補充しておけばよかった」と思うはめに……。


前につま先と踵が、セパレートになってるのを買ったんですよ。土踏まずのあたりで重なって暖かいなあ、と喜んでいたら、さっそくつま先を片方なくしました。
さっきまではいてたのに!
どこで脱げたんだ!
いくら眠くてたまらないからといって、無意識に脱いだとは思えず。
まあ普通の靴下も、なくしやすいものではありますけどもね。