世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

はやくなおしたいので


風邪、だいぶ良くなってきてはいるんです。
鼻の調子は悪いですが、これはスギ花粉との相乗効果もあるのがハッキリしたので(雨が降ったら楽になった)、二日続けてマスクつけて職場にいったんですね。


これがこの、いたわられること。


めったにしてかないですから、よほど具合が悪いと思われていたらしく。
ふだん無愛想なお兄さんまで、寄ってきて「これ食べて元気だしな」って。
うわあ。すみませんホント。
「奥さん、仕事何時までなの?」ともきかれたけど。


えーと、家かえってきたら、POP JAMの最終回ギリギリでした。


別な意味ですみません、ほんと。


それにしてもラルク、「As One」とはシブい選曲じゃのう。「Link」はともかく。
ってか君たちはいつ新しいアルバムを発表するのですか?
春に新曲出すって宣言しといて、それっきりじゃないか。
今年のツアー、いったい何やんだ?
西川くんの爽やかトークのおかげで、hydeのダメさかげんが救われててよかったです。
なのでkenちゃんはほとんどしゃべらず、苦笑してました(それはそれで素敵だけど)。