世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

そんなわけで拍手御礼


やっぱりFCイベント映像、一回目まわしの時ですよね。
「音に生きる」入手できてません。どこの本屋でも見ませんので、週末までに本家サイトにいってチェックして、取り寄せしようかと思ってます。


あ、三浦さんのお父さんが何歳か、書いてあるんですか?
私は、自分が高校でギター弾いてた頃に三浦さんがうまれたとわかっているので、親子ほど違うことにショックは受けないんですが(←それより同じ特撮を見て喜んでいたことの方が、かなり問題ありです)。三浦さんの音楽の趣味が、お父さん世代の影響を強く受けているのがわかって、むしろ楽しいというか(FCイベントで流れてたBGMとか、「ああー」と思いました。むしろ徳岡さんの方が、中途半端に世代がずれているので、「???」だったりして)。


そんなわけで、DEPAPEPEを聴いていると、高校生の頃をしきりに思い出します。
もういちど高校生をやりたいとは思わないですが、「イマドキの若者」に触れると、「今の若い人っていいな、私も見習いたいな」と強く思います。