世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

どうやってカウントされてるんだろう?


BlogPetを自分でつけてらっしゃる方はご存じかと思いますが、あのペットたちは毎日、来訪者をカウントしてます。
あと、「はてな」は編集画面でも、どんなキーワードでこのページにたどりついたか、わかる仕組みになってます。
なので、本家サイトより来てる人が多いんだな、ということはうっすらわかっていたわけですが。


今回の日記デザイン、デフォルトでPV(ページビュー)が表示されるみたいなんですが。
なんか、まわりが異様に早い……?


他とカウントの仕方が違うとしか思えないんですが。
それとも、思ってたより多くの人が見てるんでしょうか?
DEPAPEPEファンの人が?(ここ、実質DEPAPEPE記録だし)


お見苦しい日記ですみません、ほんと。