世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

だから私のライフスタイルじゃ、電話が意味ないんだってば。


仕事中は、私用電話とれないし(ネット環境もない職場です)。
普通の時間に固定電話にかけられても、寝てるか仕事いってるかどっちかだし。
メールチェックは基本的に日に二回してるし。
最悪のケースでも、相手が携帯もってれば、なんとでもなるので。


だから、携帯アドレス入れてくれっていわれても。
持ってないんだよ。
信じてくれよ。


というわけで、mixiに入れないことがわかりました。
(事務局からも正式に「入れません」回答きちゃったし)
さすがに、そのためだけに買えない。


ブログを見てると、二人はもう静岡入りしてるみたいですね。
FCの会報やサイトで見てると、二人は野音の時のシャツを着たりしてるのかな?
私は今回はTMGシャツで行く予定でございます。
そしてライブが終わったら新幹線でとんぼ帰りだ。
夜ごはん食べてるヒマもないかも。
それにしても、カレーとプリンかあ。お似合いの二人ね(←わかる人だけ笑うところです・笑)


拍手、そしてメールありがとうございました。
せっかくの好意を無にしてしまって、誠に申し訳ありません。
そんなわけで、携帯電話をもってなくても入れるmixiからのご招待をお待ちしております(涙)


●追記:どうやらフリーメールで登録しようとすると、携帯アドレス必須になるそうです。なりすまし防止ね……なるほど……。