世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

TMGのネタバレはどこまでOKなんだろう?


終わったあと、新幹線ですぐとんぼ返りしてきました(握手会は参加してきませんでした。売り上げに貢献してなくてすみません、三浦さん)。


DEPAPEPEほろり二人旅@浜松」レポ、詳細なものは6月中旬(か下旬)更新予定の【近況報告】でやりたいと思っておりますが。
この日記でのネタバレは、ファンとして、どこまで書いていいんだろうか。


・セットリスト→だめそう?(「続きを読む」にして、更に反転したら?)
・MC→部分的にはかまわないでしょう(その土地土地の話はね)。
・企画物や仕掛け物→だいぶ整理されて変わってきてるみたいですが。
・服装→これはいいんじゃないか?
・ツアーグッズ→これも楽しみにしてる人いるからなあ。グレー判定。


まあ、少しずつネタバレしていくか(投げやりな!)