世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

拍手&メールありがとうございます。


写真、みました! ○のですよね。
浜松、楽しんできました。なぜか二人は別々に食事をとっているようでした。
なぜなんだ(苦笑)
三浦さんの握手をわざとスルーする徳岡さんはいつものお約束ですが、その他にも迷言が二つほど飛び出しました。
今日のタイトルもそうです。
何曲目かでボソリ。
そんなに見て欲しいんですか徳岡さん。
単に曲が続いて、演奏に集中してただけじゃないですか。
三浦さんの初発の「コウテンションで!(高テンション=ハイテンションのこと)」なんてどうってことないと思います。


あと、mixiお招きありがとうございました。
今度は無事に入れました。
これからもよろしくお願いいたします。


その他拍手くださった皆様も、ありがとうございました!


ところで二人は明日、楽器博物館に行くのでしょうか?
三浦さんは「二人のために開館してもらうのも」とひとり決めしてましたが、徳岡さんは「俺も行く」とはいってなかったですよ?(これは私のひとりごとです)