世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

くだらないことをいわれても、反論する気力すらわかない


別にいいや。わかってくれる人だけ、わかってくれてれば……な気持ちの夜。
我ながら疲れてますなあ(苦笑)
もうおまえは小説だけ書いとけや(ホントにね)。


「100質」系のページで、たぶん一番真面目に答えている「特撮100Q」。
元ページが撤去されたそうです。
まあ、ずいぶん前に答えたものですが……もへさん、20年前の「メタルダー*1を見返してらっしゃるんでしょ? Blogにくっつけとけばいいじゃないですか、なんてことも思ったり。


あと、msn、やたらにTrusty Bellをプッシュしているような。
http://feature.jp.msn.com/xbox0705/movie.htm
だから360もってないんだってば。このために買わないってば(笑)


ところでexcite blogから、毎日すごい数のアクセスがあるようなんですが……トラックバックうってるわけでもないのに、なんでなんだろう?
ほろり二人旅のことは、ほとんど書いておりませんが……。

*1:誰が「メタルダー」で日記かいてるのかちょっとみてみたら、最近「ハ○テのごとく」の次回予告に流用されたとか……って原作にそんなんなかったろ?