世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

パピヨンパーク、ちょっとあけてみました。


誰がターゲットなんだ、このゲーム。
もちろん、ぱぴファンしか買わないのでしょうが。
立ち絵ひとつとっても、ぱぴよんしか美しくないとは。何事(笑)って勢いですよ。
というかドラマCDの時もそうだったけど、なんで福山潤は「蝶野〜」って甘え声を出すんですか? そんなにセクシーにする意味あるのか。ブラボーが「宿敵」と書いて「とも」と読んでますが、そんな健康的な仲か。これホントに全年齢か。
真殿くんのリチャード度はかなり高く、そこは個人的に大変嬉しいです。
あの新キャラは「マイト、マイトなんだよねっ」みたいな(笑)。


まだぜんぜん進んでないんで、終わったらまたちゃんと感想書きますけども。


話はとびますが。
るかぽん、ようやく商業誌に復活するらしいですね。
「(掲載誌)入りますかね?」って本屋さんできいたら、「約束できないですね」だって(涙)。
まあ、出版社に送ってもらうという手はあるけどもな。
実家のお店のこととか、お子さんのことは、クリアできつつあるんだろうか。
ムームーくん手伝わなさげだしなー、と他人の事情を勝手にかんぐる厭な読者です。


あと、竹本泉が某雑誌で書いてた「“電撃フリント”の大統領直通電話の着信音」が気になってます。携帯の着信音にしてる人、一人じゃないっぽいんで、もしかしてどこかからDLできるものなのかな、と。
って、おまえ携帯もってないじゃん、とか電撃フリントに興味ないくせに、ってツッコミはご遠慮ください(そのとおりだから)。