世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

拍手(お見舞いも)ありがとうございました。


ちょっとだけ仮眠をとって起きたら、異様に甘いものがとりたくなって、リンゴジュースをコップいっぱい、一気に飲みきったら虚脱状態に。
大丈夫か自分。
もうちょっと休んでます(まあここんとこの残業、いろんな意味できつかったしな)。


それにしても、ステージドリンクであれだけ甘いもの摂取してる三浦さんて、やっぱり疲れてるんだろうな、とちょっと思いました。


ほんと、夏の勝負はここ一週間で決まるんで、なんとか。
がんばります。


あ、J・GARDENから暑中見舞いが……秋はたぶん、本ないから、出ません……。