世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

そうじゃなくて。


やっと、ちょっとだけコミケカタログをみました。
今年の冬は、夏とは別な意味できびしいかな?
がんばってますので、皆様、お運びいただけましたら幸いです。
(読む人を選ぶものを書いていたりしますが←)


フラッパーに竹本泉が載ってないのですが、これがあの「落とした」って原稿?
あの連載もアレ度はかなりアレですから、そろそろフラッパーも買うのやめろってことですか?
「トガリ」の続きがちょっと気になってますが、可哀相な展開になったらそれはそれでイヤだしなあ。


PATiPATiも買いました。
どっちの手料理が食べたいかってきかれたら、ま、無難なのは徳岡さんでしょう。
が、三浦さんも東京生活が長くなってきてるわけですし、まかない経験もあるわけですから(っておまえ、センキャベツ苦手だろうよ)、どっちか食べていいといわれたら三浦さんを選びたいです。隠し味が表にでちゃう人だけどー(笑)


鋼もみました。
来週あたり、いよいよ若親父ですか?
ついに神谷くるのか?(笑)←ほんとに来たら笑えるか?


拍手ありがとうございました!


ああっ、メールまで! ありがとうございます。
冬コミがんばります。