世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

町中を歩くのは嫌でしたが


買い出しのついでに、やっとPATiPATi購入。
DEPAPEPEの相方はナイセンス!?」第七回*1野音レポです。
キャンディーづくり対決では、三浦さんの恐竜が徳岡さんのギターに勝って、初めて徳岡さんがかぶり物を!
二人ともエプロン姿が似合いますね。さすがCHICKEN GEORGEでまかないのバイトやってただけのことあるなあ。板についてるっていうの?
野音レポでは「MIURAP」封印話が出てましたね。まあ徳岡さんにやめろって言われたらできないよね。ってかあの、エレキは構えてもかまわんと思いますし、ちょっとだったら歌っても構わないのではないかと思うのですが、君らなんでアコギインストで出てきたのか、忘れてないか?