世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

デパペペのインストde委員会


先週はsakusakuをジャックしまくったDEPAPEPEですが。
今週は、現在のツアーの模様を、ちょっとご紹介、の回。


三浦「(「Sky! Sky! Sky!」のイントロで立ち上がって)ハイどーも、DEPAPEPEです。HOP! SKIP!! JUMP!!!ツアーへ、ようこそ、皆さーん! 大阪、ただいまーっ!(拍手を求めて)」
その後、「Ready! GO!!」を弾く二人の姿、でおしまい。


三浦さんは黒の長袖の上に赤い長袖シャツを重ねて、黒のパンツ(髪はオールバックです)、徳岡さんは白い半袖Tシャツと黒パンツ姿。ペンダントも見えてます。遠くからの映像なので、細かいところはまったくわからりません。
大阪ってことは、3月21日か22日の回かな?


えーと、ツアー中はライブのネタばらしをしないのがファンのお約束なのですが。
近況では、手元のメモからおこして、横須賀レポを簡単に書こうと思います。
直接見られない形にしますので、みたくない人はいかないで、という形で。
野音が終わったら正式に右側にアップすればいいしね。