世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

休み返上で働いてて日付と曜日の感覚がおかしいようです……。


とりあえず ROCKS on TV の再配信(#60)はみてきました。簡単なコメントと「Ready! GO!!」のPV。
この番組も次回で最終回なんですね。リアルタイムでみたことあったっけ……時間が中途半端なのよなー。掲示板で盛り上がったりとかしたかった(わけでもないか)。


インストde委員会のビデオのたるみをとってたら、優ちゃんとDEPAPEPEが初めてあった回が流れてきて。
初々しいなー。
徳岡さんはカエラちゃんより優ちゃんの方がなじみやすいっぽいんだなと改めて。
可愛さに喜んでる。
再発見があったりしますね。


拍手ありがとうございました。


雨の音は落ち着くけど……送ったプレゼントがポストの中で濡れてないことを祈ります(だからメール便やなんだよう)