世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

デパペペのインストde委員会


レコーディングスタジオの調整室に座っているDEPAPEPEの二人。
三浦さんは革ジャン、中は黒いTシャツ、黒いパンツ姿。
徳岡さんは黒のつば付き帽子、襟つきの黒いジャケット、中は白シャツ、黒いパンツ姿。


三浦「デパペペの」
二人「インストde委員会〜」
三浦「今回、えー、あたらしく、えー、三原勇希さんが、MC担当されてるということで、僕たち、まあ初めてなのでね、軽く自己紹介さしてください。えー、じゃあ、どうぞ(いきなりふる)」
徳岡「(苦笑)どうも、DEPAPEPEの徳岡です。ええと、前まで優ちゃんとかヴィンちゃんには徳ちゃんと呼ばれてたので、ぜひ徳ちゃんと呼んでもらえたら嬉しいです」
三浦「趣味は釣りです」
徳岡「はい」
三浦「そして僕が、えー、DEPAEPEPEの左側担当、三浦拓也です。よろしくお願いします。ぜひ拓ちゃんとよんでください。あのいま、sakusakuのテーマ、まあ、最初に始まるテーマソングですをね、前までも僕たちの曲使ってもらってたんですけれども、4月から新しい、テーマ」
徳岡「はい」
三浦「また、僕たちの曲を使ってもらえることになりました」
徳岡「おう」
三浦「ありがとうございます。今お届けしてるこの場所はですね、それを撮った(弾く手振り)スタジオからです。こういうところに囲まれてると、ミュージシャンぽさがね、出るかなと」
徳岡「革ジャンもね」
三浦「まあ、一応仕事してるんだぞ、っていうところを見てもらえたらいいかなと思います。さあ、でね、今日は、あの、僕たちね、実は、神戸コレクション・プリュスという、ファッションショーのライブを」
徳岡「うん」
三浦「ファッションショーの中のイベントライブをしてきたんですけどね」
徳岡「つい最近ね」
三浦「んー、三原さんとかもね、そういうのはあの、よく知っているみたいなので」
徳岡「モデルさんだからね。あの、その今回、このインストde委員会って企画でね、ファッションショーの中でどんなことやってきたか、ちょっと、見てもらえたらな、と思います」
三浦「はい。こんな感じです。どうぞ」

♪激情メランコリック
神戸コレクション 2009 SPRING / SUMMER


激情メランコリックが流れる中、ウォーキングするモデルさん。
後ろのステージでギターを弾く二人。
三浦さんはワイシャツに赤いネクタイ、黒のベスト、黒パンツ。ギターは恐竜スペシャルですね。
徳岡さんは黒帽子、黒ジャケット、あいた襟元に大ぶりの銀のペンダント、黒パンツ姿でした。


以上。


徳岡さんのお洒落、最近固定してるよね……とふと思った。
なに風というのか知りませんが。