世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

睡魔に負けたと思ってください。


PATiPATiも閉店間近の店で買ったんですが、うたた寝しちゃって、まだ……。
でも今回の「DEPAPEPEの相方はナイセンス!?」は、webで二人のダンスが見られますから、とりあえずそっちチェックすればいいんじゃないかと思ったり。
ってかダンス対決って、圧倒的に三浦さん、分が悪いよなあ。


なにしろ三浦さんは徳岡さんに“投げ飛ばされる”キャラですからね(踊ってる途中もさりげなく殴ってなかった?) ほんと、乱暴者と思われてますよ、徳岡さん?>公式掲示


ところで、我が家ではカレー、一晩寝かせるものではないようです。
帰ってきたらもう、うどんになってて、すっかり味が薄まっちゃってました。
普通に食べさせて……。