世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

私もそう思うのですよ。


FCの新しいムービー。三浦さんが新しいツアーシャツ姿で可愛いのですが、徳岡さんが相変わらずツンデレ。というかあまりデレはないか。
ところで、公式日記で、三浦さんが、北海道の「道ばたで自分で作った雪だるまの写真を撮っている徳岡さん」写真を載せているのですが、公式掲示板の感想で、

「写真を撮った後に雪合戦?している2人が想像できるのはなぜ???だろう・・・拓ちゃんいじめられなかった??(笑)

ええ、私も押し倒されたと思います。去年と同じく。
でも最近、徳岡さんがちょっと弱り気味だから……それぐらいはしゃいでくれた方が安心ではあるかな?