世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ご覧になりました?


考えてみると、大事故にあって生死の境を一週間さまよったばかり(まだ一年たってないよ)の人に、あの台詞を吐かせていいのだろうか、と思ったりもしますが。
絶望するほどの出来ではないと思うよ>絶望先生
石田彰っていうのもいいキャスト案だったと思うのですが、今「アンインストール♪」が怖すぎるからねえ(sakusaku再放送の前につけると見ちゃうので要注意なのです。あれはストレートに悪役だから、ほんと悪そうですよー)。


てか糸色先生、あっという間に生徒の名前おぼえちゃってますが。
教師としてはかなり優秀っぽい気がした第一話でした。
それにしても黒板の字(ギャグ)が小さくて読めないよー!
ラストの藤田和日郎の応援イラストにはちょっとびっくりしました。
もしかして毎週、サンデーから応援部隊がかけつけるのか?


よし、一段落ついたら次はスカルマンだぜ(土曜の夜いそがしいのはどうもなあ)。


拍手、ありがとうございました。