世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ちょっともぐるかもしれません


データ入稿って、慣れたら楽なんだろうな、とは思うんですよ。
考えてみれば、同人以外の原稿だったら、メールでやりとりしたり、ワードやPDFで確認したりしてるわけだし。
それ考えると、ある程度「手放し」て専門家まかせにしちゃっても、いいわけだよなって。


とりあえず妹にがんばってもらって、表紙は終わった(はずな)んで、私も気合いいれなおして、中身の方を。
修正の時間も必要なので、ちょっとばかりもぐるかもしれません。


拍手、ありがとうございました。


ところで今日のインストde委員会、どうなるんだろう……。
PATiPATiもまだ買ってないよう。