世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

フロアの引っ越しがありました。


上の方針により、いつものフロアを撤退して、別の階で作業しはじめました。
その階は機械が多いので、ふだんから冷房がきつい。
それを知っていたので、いつものシャツの上から、秋用の長袖をはおっていったんです。
それでも。


凍えた。


狭いとこにひっこしたんだから、ガンガンきかすでねえ!
ドライアイがひどくなっちゃうよ!


もともと煙草は吸わないのですが、体調をくずしっぱなしなので、ほとんどお酒ものめません。どうしてもアルコールが必要ということはないので、それはそれでいいのですが、生活そのものがアレじゃからのう……。
帰ってくると、どっと疲れと汗がでますが、これ、トシだからじゃないよね?


昨日、今日と、拍手ありがとうございました。
時々すごくダークな底辺にあって「もうどうでもいいよ」と呟いていたりしますが、やりたいことは沢山あって、やる気はあるのです。
たとえば、パピフェスの前に弥生美術館いっちまおうかとか(うーむ、起きられるだろうか)。でもそしたらまた夢二弁当食べられないな。テイクアウトとかあったっけ?


ってそれってやる気か?