世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

多少気分がゆるんでいて、


またちょっと「犬福2」をやっておりました。

「相変わらず手強いですねえ」


曽根と二度勝負すると、脱衣時の台詞が変わるんですね。
主人公の「(曽根が)脱ぐ前にとめろよ」はもっともだ。
そうか岡町、実はみたいのか。
脱衣は「炎のさだめ」らしいので、きっと曽根は盗まれた過去を探し続けているのでしょう(このネタわかる人は何歳以上?)


ちなみに「夏だから観光地」を選択すると有明ビッグサイトに行きますが(なぜ)、中に入ると幕張メッセなんですよ(なぜ!)。そして東口から入ると一般扱いなのか一般人に会い、西口から入ると業者口(サークル入場口?)なのか、模型業者さんに会うんですよ。
奥が深いぜ???


さんざん遊んだ後、まってるメールがあるのでメールボックスを開いたんですが……そこで疲れがドッと出ました。
まだ万全の体調じゃないのに、遊びほうけてる場合じゃないってことだよね(?)


ところで、竹本泉がいってたのって、これかあ。
http://www.yayoi-yumeji-museum.jp/exhibition/yayoi/now.html
9月いっぱいね……休みがどこかであえば、ってことですが。
もう来週以降は、まともな休み自体がたぶんないからなあ(遠い目)