世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

サイト更新できてないんですが、週末までになんとか。


コミティアで出した新刊が、戻ってまいりました。
それなりに売れたので、残部がわずかな上、ちょっとつくりが特殊なので、通販をするかどうか、検討中です。
もし、通販を希望される方がいらっしゃいましたら、今月18日までにメールでご連絡ください。
なければ、冬コミに全部もちこんでしまいますので。
冬コミの新刊と一緒に注文したい、という方がいらっしゃいましたら、やはり18日までにご連絡ください。取り置きしておきますので。


昨日は、たくさんの拍手、ありがとうございました。
今週末までに、いろいろ立て直せたらいいなあと思っております(どうもまだバタバタしてて)