世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

クリスマスが近いからか、元気がなさそうな顔をしてるからか


給料日前だというのに、ケーキだのミカンだの大福だのおせんべいだの飴だの、私の座っている席に来る人来る人くれます。イチゴ大福が一番ありがたかったかもしれない。最初差し出された時、びっくりして払いのけそうになりましたが(だっていきなりだったんだもの)。


がんばります。
まだカタログすら読んでない(だから読めよ)


昨夜ふと、なんとなくこれが欲しいと思ったりしました(音質がアレらしいので買いませんが、世の中にはいろいろ考える人がおるのう)↓
【ROCK TAMASHII Greatest Hits 2】


えーと、とにかくがんばります。まだ足と耳が痛むのですが(風邪のせいなのか?)
拍手ありがとうございました。